キャットファイトでレズり合う女達をとことん動画紹介

若月まりあが阿部乃みくとガチンコキャットファイトまるでレズってるようで興奮する動画!

 

 

若月まりあも阿部乃みくもどことなく幼さが残るかなりの美少女!

 

そんな2人がリング上でガチンコキャットファイト♪

 

 

 

 

【HD】BATTLE エクストリームタイトルマッチ Volume.3

 

 

 

 

 

キャットファイトでレズり合う女達の濃厚フェチ動画

 

 

 

 

若月まりあ,阿部乃みく,レズバトル,キャットファイト,動画

 

 

 

 

若月まりあ,阿部乃みく,レズバトル,キャットファイト,動画

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:80分

 

●出演者:若月まりあ・阿部乃みく

 

 

 

 

若月まりあと阿部乃みくが濃厚なレズバトル!

 

エロ要素は少ないが幼さが残る美少女2人によるキャットファイトは

 

すこぶる興奮する♪

 

しかも80分という長編なので見応えもあり目が釘付けである。

 

 

 

 

 

 

最初から若月まりあが大ハッスルして阿部乃みくに殴りかかり修羅場なのだが

 

なぜか2人とも笑みをこぼしかなり楽しそうだ。

 

ダウンした阿部乃みくに馬乗りになり顔をつねったりビンタしたりとヤリタイ放題の

 

若月まりあだったが阿部乃みくがうまく切り替えし難を逃れるといままでのオカエシと

 

ばかりに阿部乃みくが若月まりあを責め立て若月まりあはロープへ追い込まれ

 

腹パンチ連打されてしまう。

 

 

 

 

 

 

これにはさすがの若月まりあも苦悶の表情になりヨダレを垂らし白目を剥き失神

 

しそうになっているがなんとか耐えている様子。

 

しかしまだまだ阿部乃みくの攻撃は続く!

 

若月まりあをダウンさせてうつ伏せにしてオシリを蹴りまくり更にはアキレス腱固めで

 

責めまくる・・・。

 

若月まりあは阿部乃みくの足を取り切り替えしてダウンさせキャメルクラッチや鎌固めを

 

連続して掛けて一気に形勢逆転である。

 

 

 

 

 

 

このまま若月まりあのペースかと思ったがそうはさせないと阿部乃みくも必死にプロレス技を

 

掛けて2人とも技の応酬である。

 

 

 

 

 

 

見所は股裂きの応酬で2人とも全力で股裂きしているのでかなりの興奮度であるし

 

股間にどうしても目がいってしまう(笑)

 

2人ともセクシーコスチュームというわけではないのだが股裂きは非常に注目ポイント!

 

 

 

 

 

 

電気アンマも非常に良かった、こちらも全力で電気アンマしているので悲鳴なのか

 

喘ぎ声なのかわからない始末でヨダレものである♪

 

 

 

 

 

 

若月まりあの凶器攻撃も身震いするほどの狂気性だった。

 

言葉責めしながら阿部乃みくの股間に竹刀やパイプイスで攻撃する様は

 

かなりイカれていて観てられない状況♪

 

 

 

 

 

 

阿部乃みくもやられたらやり返すので凶器攻撃の応酬になってしまいこれには

 

嬉しい誤算で思わずガッツポーズしてしまった(笑)

 

いや〜凶器攻撃って良いですよね!流血があれば悶絶ものでしたがさすがに

 

それはなかったです。

 

 

 

 

 

 

竹刀とパイプイスでは飽き足らずチェーンまで待ちだして首絞めする2人に

 

ビックリしてしまうキャットファイト動画なので、やはりキャットファイト動画は

 

凶器攻撃がないとつまらないという生粋なマニアの方に刺さる動画です。

 

 

 

 

 

 

美神・仁美まどかの大技が炸裂し明海こうが大ピンチ!?

 

しかし負けじと明海こうも大技を繰り出す。

 

 

 

 

B-1 タイトルマッチ 03 明海こうvs仁美まどか

 

 

 

 

 

キャットファイト動画 仁美まどかが明海こうと死闘を繰り広げる

 

 

 

 

キャットファイト,仁美まどか,明海こう,動画,白目を?く

 

 

 

 

 

キャットファイト,仁美まどか,明海こう,動画,白目を?く

 

 

 

 

 

キャットファイト,仁美まどか,明海こう,動画,白目を?く

 

 

 

 

 

キャットファイト,仁美まどか,明海こう,動画,白目を?く

 

 

 

 

 

キャットファイト,仁美まどか,明海こう,動画,白目を?く

 

 

 

 

 

キャットファイト,仁美まどか,明海こう,動画,白目を?く

 

 

 

 

 

キャットファイト,仁美まどか,明海こう,動画,白目を?く

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:89分

 

●出演者:仁美まどか・明海こう

 

 

 

 

予測不可能なキャットファイト動画は見応え抜群!

 

仁美まどかはもちろんかなり美人だが明海こうは初見だがこちらも

 

なかなかに可愛いのでかなり見応えのあるキャットファイトだった♪

 

仁美まどかも明海こうも王者なので絶対に負けられないキャットファイト。

 

応援してくれるファンの為にも死に物狂いで相手に向かっていく気迫が

 

心を熱くしてくれる。

 

 

 

 

 

 

両者、ゴングが鳴ると無我夢中に力比べをし一歩も引かない状態に。

 

勝ったのは明海こうだ!すぐさま仁美まどかを倒し鎌固めで体力を奪いにかかる。

 

仁美まどかには我慢の時間だがこれからよっ!と強気だ!

 

 

 

 

 

 

明海こうの責めが続いていたがようやくここで仁美まどかの逆襲が始まる。

 

ドロップキックでダウンさせ首四の字固めで一気に勝負をつけるのか!?

 

しかし明海こうもここで負けるかっ!と強引に脱出しパイルドライバーや

 

パワーボムそしてアルゼンチンバックブリーカーで連続責めを仕掛け瀕死になった

 

仁美まどかであったがさすがに王者であるうまく呼吸を整え体力回復を待ち

 

反撃の時を待つ。

 

 

 

 

 

 

ここからは一進一退で大技の連発がすごい。

 

明海こうも仁美まどかもかなりの種類のプロレス技を放つ、しかも大技だ!

 

 

 

 

 

 

見所は仁美まどかの白目(笑)

 

首を執拗に責められた仁美まどかはヨダレを垂らし白目を剥き失神してしまいそうになる

 

シーンがあるのだが、ここかなりの見所です!

 

惜しい点はコスチュームが普通の所ですね、もうちょっとキワドイコスチュームでも良かったのでは?

 

と思いました。

 

それとやはり仁美まどかファンの自分としてはエロ要素がなかったのでそこは残念でしたね。

 

まあ、仁美まどかの白目が観れただけでも嬉しいですがやはり仁美まどかの売りはエロでしょっ!と

 

思いますので次回作は是非、レズってください(笑)

 

すでにレズキャットファイト作品に出演している仁美まどかですがもっともっと観たいのです♪

 

明海こうは初見でしたがこちらもこれからはチェックしていきたいですね、可愛かったです。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/05/24 10:23:24

 

 

タチ対タチのバトルファック対決が物凄いことに!!

 

仁美まどかと吉田花の官能的な肢体をとくと観よ♪

 

 

 

 

超フェアリーファイト No.01

 

 

 

 

 

レズハウスメント 仁美まどか&吉田花 フェアリーファイト

 

 

 

 

レズハウスメント,仁美まどか,吉田花,バトルファック,フェアリーファイト

 

 

 

 

 

レズハウスメント,仁美まどか,吉田花,バトルファック,フェアリーファイト

 

 

 

 

 

レズハウスメント,仁美まどか,吉田花,バトルファック,フェアリーファイト

 

 

 

 

 

レズハウスメント,仁美まどか,吉田花,バトルファック,フェアリーファイト

 

 

 

 

 

レズハウスメント,仁美まどか,吉田花,バトルファック,フェアリーファイト

 

 

 

 

 

レズハウスメント,仁美まどか,吉田花,バトルファック,フェアリーファイト

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:62分

 

●出演者:仁美まどか・吉田花

 

 

 

 

仁美まどかと吉田花が濃厚にカラミ合うレズハウスメントバトルファック動画!

 

タチ対タチの大勝負はかなりエロいシーンが満載でムスコがオッキすること

 

間違いなし♪

 

 

 

 

 

 

リングではなくハウスメントでレズり合う、そしてコスチュームではなく私服でレズという

 

なんともいえない官能的なシチュエーションだ!

 

しかし私服は、あっという間にお互いに脱がしあい全裸に・・・そしてタチ対タチのイカせ合いに。

 

 

 

 

 

 

仁美まどかが大いに乱れ吉田花を責めまくる。

 

オッパイを揉みしだき吸いそして舐める、更に貝合わせでトドメか!?

 

吉田花も負けずに責める。

 

ベロチューを仕掛け唾液の交換をタップリしてゴックンである、これには仁美まどかも

 

惚れてまうやろ〜っと顔がトロけて気持ち良さそうだ!

 

 

 

 

 

 

お互いにシックスナインで手マンしあい何度もイク。

 

手マンとクンニのオンパレードのシックスナインは何度も巻き戻してみちゃう至極のシーンだ!!

 

吉田花はクンニをアナルにもしちゃうほどの変態で負けずに仁美まどかもアナルを舐めちゃう(笑)

 

仁美まどかの責めが凄くてなかでも顔面騎乗で腰を振るスピードがえげつない・・・。

 

負けじと吉田花は足をガッチリ掴みクンニで応戦だ!

 

プロレス技など皆無のレズハウスメント動画に大満足でした。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/05/03 09:39:03

 

 

仁美まどかと吉田花のコスチュームに注目!

 

2人ともコスチューム姿がかなり妖艶でセクシーなのでなんかムラムラしちゃう♪

 

 

 

 

BWP バトルワールドプロレスリング Vol.06 開戦の狼煙 団体対抗戦 仁美まどかvs吉田花

 

 

 

 

 

仁美まどかvs吉田花 キャットファイト1本勝負

 

 

 

 

仁美まどか,吉田花,キャットファイト,プロレス,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,吉田花,キャットファイト,プロレス,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,吉田花,キャットファイト,プロレス,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,吉田花,キャットファイト,プロレス,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,吉田花,キャットファイト,プロレス,動画

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:67分

 

●出演者:仁美まどか・吉田花

 

 

 

 

妖艶な仁美まどかと吉田花がキャットファイト勝負!

 

まず最初に度肝を抜かれるのは2人のコスチュームである♪

 

光沢がありかなりセクシーなコスチュームで目を奪われるのだが

 

キャットファイトが始まると更に光沢のあるコスチュームが映えてムラムラしちゃって

 

ムスコが大きくなってしまい最後まで治まりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

さて肝心な本編の内容ですが・・・。

 

仁美まどかも吉田花も序盤からフルスロットルでキャットファイトを展開。

 

ゴングが鳴るとすかさず吉田花が腹パンチ連打の猛攻を魅せたまらず仁美まどかは

 

ダウンしてしまう、そこに吉田花は追い討ちをかけ背中を踏みつけたりオシリを足でグニグニ

 

したりとヤリタイ放題!

 

 

 

 

 

 

仁美まどかは我慢の時間ですがコツコツと体力を回復し反撃の時を待ちます。

 

しかし吉田花の猛攻が一向に止みません・・・。

 

フェイスクラッシャーやキャメルクラッチで更に責め立て仁美まどかは手も足も出せず

 

ただただプロレス技を喰らうことしかできなかった。

 

 

 

 

 

 

そして遂にその時がきた!

 

仁美まどかが覚醒し反撃の狼煙を上げる♪

 

顔面に何発もパンチを浴びせダウンしたところを脇固めで追いつめ一気に形勢逆転だ!!

 

これまでのオカエシとばかりに責める仁美まどかはまさに美神。

 

ありえない角度からのジャーマンスープレックスで吉田花を叩きつけ更にパワーボムで

 

勝負あったかと思ったがさすがに吉田花もここで決めさせるかとカウント2で返し

 

まだまだよっ!と鼻息が荒い!

 

 

 

 

 

 

ここからは攻守が何度も入れ替わり乱戦だ。

 

仁美まどかがパイルドライバーやアルゼンチンバックブリーカーなどの大技を放てば

 

吉田花はコブラツイストや足四の字固めで応戦するといった感じ。

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが2人のコスチュームがヤバイです・・・♪

 

もうね凝視しちゃうほどエロくてとても綺麗です、私は仁美まどかのファンなのですが

 

まだまだこんな色気も持っていたの・・・と惚れ直しました(笑)

 

吉田花もかなり魅力的で光沢のあるコスチュームが似合っているのでこちらも

 

これから要チェックやっと思いました。

 

仁美まどかと吉田花が光沢のあるセクシーコスチュームで闘うキャットファイト動画を

 

お見逃しなく!

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/04/14 02:28:14

 

 

くすぐリングス NEO くすぐり告知 キャットファイト コスプレ

 

 

 

後ろからアソコ周辺を猛烈にくすぐり!

 

しかしアソコをくすぐりしている娘もワキをくすぐられるというなんともいえない

 

シチュエーションで夢中で観てしまう。

 

短いサンプル動画だがどういった作品なのかすぐ分かるので是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットファイト 泥試合 ノーコンテスト

 

 

 

 

開始早々、ロープ際に追いつめ串刺しにされたキャットファイターはたまらず悲鳴を上げ

 

早くもギブアップか!?

 

辛くもピンチを脱したキャットファイターだったがロープに振られ走ってるときに

 

パンツがまる見えなので◎

 

動きは遅いしプロレス技の威力もさほどないと思われるが

 

女の子たちは一生懸命キャットファイトしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすぐリングス NEO くすぐり告知 キャットファイト おっぱい

 

 

告知している娘に後ろからくすぐりしている女の子が素晴らしい♪

 

更にもう一人乱入してきて二人でアソコやオッパイを重点的にくすぐりされてる女の子は

 

告知しようにもくすぐったくてしゃべりづらぞうだ・・・。

 

それでもなんとか告知している娘の足の指を舐める女の子はかなりの鬼畜(笑)

 

今度は告知している娘にくすぐりしていた女の子同士がニャンニャン!

 

キャットファイトシーンはこれだけでちょっと物足りないがおもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉キャットファイト

 

 

キャットファイトトーナメントを制するのは誰だ!

 

1回戦 小栗未来vs小川奈々

 

逃げ場なしのリングでビンタの応酬、そして取っ組み合い♪

 

このやろ〜っ!ぶっ殺すぞっ!と口撃しあう小栗と小川に釘付け。

 

キャットファイトというかケンカですが生々しいのでかなり見応えありますね、

 

威力が弱いプロレス技を掛け合うキャットファイト動画よりこういった

 

ケンカの方が私は好きかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥まみれキャットファイト

 

 

おそらく昔の映画だと思いますがタイトルは不明です。

 

ボス同士のヤクザの口上からスタートするのですが昔のスケバンってこうだったの?と、

 

衝撃を受けました。

 

両者、殴る蹴るの暴行を加えますが映画なので本当に当ててはいないでしょうね。

 

でも、当たってるふうに見えるのでなかなか楽しめますよ♪

 

後半は川に落ち両者、泥まみれでケンカしているのでマニアの方には嬉しいシーンですね。

 

ピンチになったスケバンは隠し持っていた刃物を使い形勢逆転した!

 

切られたスケバンは血を流し倒れこむ・・・。刃物はいかんですぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ人妻とスレンダー主婦の喧嘩バトルがスゴイッ

 

 

人妻同士でキャットファイトしていますがニャンニャンしすぎてて全員笑ってますね。

 

ケンカでもなく脱がしあいですかね?徐々に脱がされていく人妻が超エロくて

 

ムラムラします。

 

どちらの人妻も可愛いのですがとくに受けの人妻が可愛くて◎

 

しかしジーパンをおろしたところで終了になってしまいとても残念。

 

茄子は2回戦に登場(笑)

 

個人で撮影したものなのかメーカーでリリースされてるものなのかすら

 

分からない・・・続きが観たいのでリリースされているなら是非購入したい作品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル同士のキャットファイト その2

 

 

マットの上でハウスメントキャットファイト!

 

両者、息遣いが荒く薄着なのでムラムラします♪

 

一方が足四の字固めを掛ければ一方はアキレス腱固めを掛けるなど

 

濃厚なカラミが観れるキャットファイト動画ですね。

 

取っ組み合いが主ですがなぜか興奮してしまう動画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海野さよりのビンタとキャットファイト

 

 

海野さよりという18歳の娘がキャットファイト・・・誰だろ、初めて聞く名前ですが

 

素人かな?

 

空手を10年やってるみたいですね。

 

男に本気で何発もビンタするんですが男があまり痛がらないのでイマイチ

 

興奮できませんね。

 

キャットファイトは、ちゃんとしたリング上で闘います。

 

ビンタの応酬が見物で更に海野さよりが蹴りを放つと鈍い音がして

 

対戦相手は驚きます。体格差もあるので海野さよりが有利に試合を

 

運び対戦相手はボコボコにされるばかり!

 

一方的な展開が続きますがこれはこれでアリだとおもいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットファイト!!脱がせた方が勝ち!!

 

 

おそらく外国のCMでしょうか?

 

ベッドに寝ていた美女を脱がしにかかる友達!

 

どんどん脱がしあいベッドからソファーそしてベランダへとめまぐるしくシーンが変わる

 

ハウスメント脱がしあいキャットファイト動画!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2008 -3分予告編-【高品質Ver.】

 

 

女の子達が水着でローションキャットファイト!

 

脱がしあいキャットファイトなどもある非常に見応えのある動画ですね。

 

これはつい購入しちゃいそうになるほどエロいですよ♪

 

リング上でも顔面騎乗や電気アンマなど女の子達はヤリタイ放題で

 

手がつけられない!

 

エロだけかと思ったら本格的なプロレス技も披露してくれていて

 

キャメルクラッチやコブラツイスト更にパワーボムといった大技も観れます。

 

凶器攻撃も大乱舞!

 

チェーンやパイプイスそして竹刀で痛めつけるヒールレスラーに衝撃。

 

髪切りデスマッチまであるのでどれかは刺さるキャットファイト動画だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/12 10:13:12

 

日高結愛は負けるはずがないと自信満々!

 

みおり舞も楽勝だと少しも臆さず余裕の表情♪

 

 

 

 

バトルマスターズチャンピオンシップ 決勝戦

 

 

 

 

 

日高結愛vsみおり舞 バトルマスターズ決勝戦 キャットファイト

 

 

 

 

日高結愛,みおり舞,キャットファイト,決勝戦,バトルマスターズ

 

 

 

 

 

日高結愛,みおり舞,キャットファイト,決勝戦,バトルマスターズ

 

 

 

 

 

日高結愛,みおり舞,キャットファイト,決勝戦,バトルマスターズ

 

 

 

 

 

日高結愛,みおり舞,キャットファイト,決勝戦,バトルマスターズ

 

 

 

 

 

日高結愛,みおり舞,キャットファイト,決勝戦,バトルマスターズ

 

 

 

 

 

日高結愛,みおり舞,キャットファイト,決勝戦,バトルマスターズ

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:66分

 

●出演者:日高結愛・みおり舞

 

 

 

 

マスターズも遂に決勝戦!

 

決勝戦に駒を進めたのは日高結愛とみおり舞だ。

 

 

 

 

 

 

体格的に日高結愛が優勢と思われたキャットファイトは予想もつかない展開に♪

 

ゴング前から火花がバチッバチッで2人とも口撃が止まらない。

 

みおり舞があなた身体がでかすぎてそれで動けるの?と挑発すれば日高結愛は

 

あなたが小さすぎるのよ!と小馬鹿にする。

 

 

 

 

 

 

怒った両者はつかみ合いそこでゴングが鳴りキャットファイトの始まりだ。

 

この決勝戦どちらが勝つのか全く予想ができない♪

 

 

 

 

 

 

先手を取ったのは日高結愛でみおり舞を軽々抱えそのままジャーマン気味に

 

後ろへ放り投げた、これにはみおり舞もいきなり大技できたかと顔が曇り

 

ダメージがでかい・・・。

 

 

 

 

 

 

さらに日高結愛はマンハッタンドロップからのパワーボムで追い込み気持ち良さそうに

 

笑顔になり更にプロレス技をお見舞いした。

 

序盤からの大技の猛攻に呆気にとられダメージもでかいみおり舞は虎視眈々と

 

反撃の時を待つ。

 

 

 

 

 

 

遂に反撃の狼煙が上がる、日高結愛を蹴りまくりダウンさせ鎌固めで今までのオカエシを

 

するみおり舞はまさに鬼神!

 

小さい身体で一生懸命闘うみおり舞の姿は目を惹きつけはなさない。

 

 

 

 

 

 

一番の見所は股おっぴろげ固めですね。両者、大股開きになり官能的な息遣いを

 

魅せてくれます。エロ要素はないはずなのに満足してしまう、そんなキャットファイト動画に

 

なっています(笑)

 

 

 

 

 

 

プロレス技もバリエーション豊かでこれでもかと繰り出します。

 

卍固めやコブラツイスト、足四の字固めや逆エビ固めなどメジャーなものから

 

マイナーのものまでテクニックに定評のあるみおり舞が放つプロレス技も華やかで

 

そして優雅なので◎

 

 

 

 

 

 

日高結愛の大技を受け止め必死にテクニックで応戦するみおり舞はどこまで

 

踏ん張れるのか。かなり見応えのあるバトルマスターズチャンピオンシップ 決勝戦でした。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/10 11:08:10

 

 

あの仁美まどかが男に蹂躙されドミネーションされちゃう!

 

いくら反撃しても男には効いてない・・・震え上がりただただボコボコにされる!!

 

 

 

 

BWP インタージェンダー男勝ち Vol.04

 

 

 

 

 

仁美まどかと千野くるみが男にボコボコにされるフェチ動画!

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,男勝ち,ドミネーション,ミックスファイト

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:55分

 

●出演者:仁美まどか・千野くるみ

 

 

 

 

第一試合 千野くるみvs男子レスラー

 

千野くるみが涙を流しながら男にボコボコにされドミネーションされる!

 

気合十分で入場してきた千野くるみだったが試合開始後すぐに地獄を見ることになる・・・。

 

男にベアハッグされ腰を痛めつけられ更に股おっぴろげ固めなどの辱めを受け早くも

 

涙目である(笑)

 

 

 

 

 

 

ブレンバスターやバックドロップをこれでもかと浴びせられた千野くるみはとうとう泣き出し

 

助けを請うが許してもらえるはずもなくただひたすらボコボコにされるというなんとも

 

たまらない男勝ち動画が延々と続く♪

 

 

 

 

 

 

一番の見所はアルゼンチンバックブリーカーを掛けられるところ!

 

苦しくてヨダレを流し息遣いも荒く涙を流している千野くるみにゾックゾックするわ(笑)

 

一方的にボコボコにされドミネーションされちゃう千野くるみを見逃すな♪

 

 

 

 

 

第二試合 仁美まどかvs男子レスラー

 

超絶可愛い仁美まどかが男にボコボコにされドミネーションされる男勝ち動画!

 

意気揚々と入場してきた仁美まどかは私を誰だと思っているの?男相手でも勝つわ!と、

 

鼻息が荒い。

 

 

 

 

 

 

ゴングが鳴ると自信満々にいきなりジャンピングニーを放つが男には全く効かず、

 

あれ、おかしいわね・・・こんなはずじゃ・・・と不安そうな表情だ。

 

 

 

 

 

 

仁美まどかも攻撃はするが男にはほとんど効かない!

 

男は股おっぴろげ固めなどで辱め逆エビ固めやコブラツイストなどで苦しめる。

 

とにかく仁美まどかの苦悶の表情と苦しそうな息遣いと悲鳴がたまらない♪

 

エロ技もないのになぜか興奮できるフェチ動画でした。

 

まあ私が仁美まどかを好きすぎるからかも知れませんが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

仁美まどかが男に蹂躙されボコボコにされるドミネーション動画を見逃さないで!

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/04 03:43:04

 

 

綺麗なお姉さん仁美まどかと、どことなく幼さが残っている美少女千野くるみが

 

リング上で壮絶なキャットファイトを繰り広げる♪

 

 

 

 

BWP バトルワールドプロレスリング Vol.05 新たなる決意

 

 

 

 

 

仁美まどかと千野くるみが壮絶なキャットファイト!

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

仁美まどか,千野くるみ,キャットファイト,動画

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:65分

 

●出演者:仁美まどか・千野くるみ

 

 

 

 

千野くるみの頑張りに拍手!仁美まどかの攻撃を喰らい続け涙を流すが

 

意地でもギブアップするもんかと必死に耐える様がかなり◎

 

対し仁美まどかは幾度となく大技を放つがなかなか勝負を決めれないので

 

余裕がなくなりプロレス技に精彩を欠き徐々に雲行きが怪しくなる。

 

それでもさすがの仁美まどかである、ギロチンドロップやパワーボムそして

 

逆エビ固めと休みなくプロレス技を千野くるみに放ちまたもや泣かす!

 

 

 

 

 

 

千野くるみは涙を流し鼻水を垂れ流しているが闘志はまだある!!

 

足四の字固めや首四の字固めで仁美まどかを責めるがやはりさすがの

 

仁美まどかである、余裕で返し技を放ち有利に試合を運ぶ。

 

しかし千野くるみもなんとか形勢逆転したいと泣きながら歯向かい

 

プロレス技を連打。

 

 

 

 

 

 

これには仁美まどかも驚きドラゴンスリーパーを掛けられると

 

白目を剥き失神寸前に追いつめられる!

 

まさか、このまま負けてしまうのか!?と思ったらギリギリのところで

 

ロープに助けられオカエシとばかりに千野くるみを滅多打ちにしちゃう♪

 

 

 

 

 

 

ちょっとこれはやりすぎかと思いましたが千野くるみが今度は後ろに下がらず

 

技を喰らっているのだが顔つきが変わりもっと打って来いといわんばかりに

 

雄叫びをあげる。

 

これに焦った仁美まどかは押され気味になるがビンタを連打しなんとか

 

踏みとどまる。

 

 

 

 

 

 

仁美まどか優勢と思われた試合は千野くるみの驚異の粘りで思わぬ結果に!

 

エロ要素はありませんが2人ともコスチュームがとても似合っているしセクシーなので

 

私は満足できました。

 

次回は2人ともトップレスキャットファイトでお願いします。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/03 16:06:03

 

 

2012年9/14【キャットファイト夏祭り】開催!フライデーナイトフィーバー

 

 

 

女の子達が水着姿でオイルまみれになりプロレス技を掛けあいます。

 

オイルまみれでオッパイ揉んだり鷲掴みにしたりと大ハッスルしており目が離せません!

 

夏セーラー服そしてブルマでもオイルキャットファイト!

 

リング上でも本格的なキャットファイトを堪能できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年9/9【キャットファイト夏祭り】開催!わくわくお下品熱帯夜〜

 

 

観やすいようにトップロープとセカンドロープを外してあるのでとても観やすい!

 

スレンダーな娘や筋肉質な娘などが激しいキャットファイトを繰り広げる。

 

なんと風船も登場するのでフェチの方も大歓喜!

 

髪切りマッチやオイルまみれもあり見所盛り沢山でとてもうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットファイト 森崎愛vs鳳華「ローションマッチ」

 

 

森崎愛のローションプレイが観れちゃう!

 

鳳華にローションをぶっかけられ悲鳴を上げる様がなんとも卑猥で興奮する。

 

こんなローションキャットファイト動画が8分も無料で観れるのだからすごい!

 

画質は悪いが十分楽しめるしローションでカラミあいプロレス技を放つ2人に釘付けだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすぐリングス NEO キャットファイト コスプレ セーラー服 愛人

 

 

コスプレした娘達がくすぐりしあうフェチ動画なのでキャットファイト好きな方もくすぐりが好きな方も

 

楽しめるお得な動画!

 

なかにはセクシーコスプレの娘やケツバットされる娘などもいるので興奮するし笑える。

 

一番の見所は体操服ブルマー娘が大勢にくすぐられるところですね。

 

ブルマ好きにはたまらないシチュエーションになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットファイト 激しいバトルシーン集めてみた

 

 

ビンタの応酬も手加減ないが更にヒザ蹴りがえげつない・・・。

 

私服でリングで闘う女達、かなり本気でキャットファイトしている・・・いやこれは

 

キャットファイトというかケンカだ!!

 

プロレス技も掛けるが圧倒的に殴る蹴る引っ張るが多いので女性のケンカに

 

興奮するといった生粋のマニアの方に刺さる動画ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泥まみれキャットファイト

 

 

何の作品かはわかりませんが雨の中、女子高生と女教師が泥まみれでキャットファイト

 

しています。他作品も観れますがキャットファイトじゃないだろと・・・。(笑)

 

序盤の泥まみれが一番良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットファイトプレイ-龍が如く0

 

 

龍が如く0のキャットファイトシーンですね。

 

私は龍が如くシリーズ1本もやったことないのですがこの動画を観て

 

プレイしたいなと思いました。ですがどうせやるなら古い物から順番に

 

プレイしたいですよね。プレステ4買うか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Lovely Geisha Catfight from Japan キャットファイト

 

 

おそらく昔のドラマか映画ですね。しかしトイレでのバトルは見応えあります。

 

キャットファイトというか女のケンカですがびしょ濡れになりながら取っ組み合いしてる姿が

 

かなり興奮します。

 

取っ組み合いのシーンがおよそ3分もあるのでビックリですね。昔はこんな自由に

 

作品を制作できたんだなと思うと感慨深いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットファイト  Female Wrestling

 

 

リング上でキャットファイトしていますがちょっと動きが遅いし鈍いです。

 

ちょっと前の作品ぽいのでこんなもんかと思いました。

 

しかし女の子の悲鳴がとても可愛く官能的なので楽しめました。

 

このようなキャットファイト動画が無料で楽しめる時代に生まれて良かった♪

続きを読む≫ 2017/02/21 11:07:21

 

 

反バトル連盟内部抗争戦の第一戦は、安達メイvs舞坂仁美

 

両者、己の身体を限界まで駆使しキャットファイトする姿はまさに美神♪

 

 

 

 

反バトル連盟キャットパックVS反バトル連盟ネイキッド ゲバルト 一章 反バトル連盟内部抗争勃発!

 

 

 

 

 

トップレスになった安達メイが舞坂仁美とキャットファイト!

 

 

 

 

安達メイ,舞坂仁美,トップレス,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

安達メイ,舞坂仁美,トップレス,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

安達メイ,舞坂仁美,トップレス,キャットファイト,動画

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:64分

 

●出演者:舞坂仁美・安達メイ

 

 

 

 

反バトル連盟キャットパックVS反バトル連盟ネイキッド!

 

安達メイがトップレスで舞坂仁美とキャットファイト対決♪

 

反バトル連盟の内部抗争により2派にわかれたので同門同士のキャットファイトが可能に!!

 

 

 

 

 

 

安達メイは試合序盤は恥ずかしそうだが徐々にトップレスに慣れていき本領発揮していく。

 

安達メイを羽交い絞めにした舞坂仁美は、こんなハレンチな格好でよくキャットファイトできるわね!?

 

私だったら絶対無理よ・・・。と、言葉責めで安達メイを口撃しコブラツイストを掛けながらオッパイを

 

鷲掴みにして揉むというエロ技を炸裂させる。

 

更にSTFや足四の字固めで追い込み隙があればひたすらオッパイを揉むという痴女っぷりが◎

 

 

 

 

 

 

安達メイもなかなか責めがえげつない!

 

アクロバットを駆使したプロレス技はどれも破壊力十分で舞坂仁美の悲鳴が木霊する。

 

超実力派の2人は大技もかなりの威力だ!

 

ブレーンバスターやジャーマンスープレックス更にパワーボムなど見所満載。

 

 

 

 

 

 

一番の見所は、やはりエロ技の応酬ですね(笑)

 

もうね、隙があればすかさず安達メイのオッパイを鷲掴みにしたり揉んだりしちゃってます。

 

安達メイもエロ技をやりかえします。

 

顔面騎乗や電気アンマされた舞坂仁美は顔がトロけてなんともいえない官能的な表情になります!

 

安達メイがコスチュームを引っ張られTバック状態になり辱めを受けてるシーンなどもオススメ♪

 

 

 

 

 

 

反バトル連盟の内部抗争により同門対決が可能になった記念すべき第一戦の貴重な

 

キャットファイト動画をお見逃しなく。

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/02/18 14:56:18

 

 

トップレスを拒否し連盟入りした笹倉杏だが反バトル連盟の内部抗争で

 

トップレスになることに!

 

 

 

 

反バトル連盟キャットパックVS反バトル連盟ネイキッド ゲバルト 二章 免れざるトップレスの運命

 

 

 

 

 

トップレスの笹倉杏が舞園にことキャットファイト!

 

 

 

 

笹倉杏,舞園にこ,トップレス,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

笹倉杏,舞園にこ,トップレス,キャットファイト,動画

 

 

 

 

 

笹倉杏,舞園にこ,トップレス,キャットファイト,動画

 

 

 

 

●メーカー:バトル

 

●内容:57分

 

●出演者:舞園にこ・笹倉杏

 

 

 

 

笹倉杏がトップレスで舞園にことキャットファイト!

 

反バトル連盟が分裂したので同門同士でキャットファイトが実現♪

 

しかもトップレスなのでムラムラします。

 

トップレスを馬鹿にしていた笹倉杏は舞園にこに罵倒されながら闘うことになる。

 

 

 

 

 

 

言葉責めで激しく責めあう両者はまずは力比べ

 

両者一歩も引かず力比べしており全くの互角だったが笹倉杏が腹にキックを炸裂させ

 

たまらず舞園にこはダウン、すかさず背中を踏み不敵な笑みを浮かべる笹倉杏は

 

キャメルクラッチで追い込む。

 

これにはとても苦しそうで舞園にこの苦悶の表情にゾックゾックする(笑)

 

 

 

 

 

 

更に首四の字固めで苦しめる笹倉杏は余裕の笑顔だが喰らっている舞園にこは

 

卑猥な息遣いで必死に耐えている。

 

このままではいかん、どげんかせんといかんと思った舞園にこは手を必死に伸ばし

 

笹倉杏のオッパイを揉みはじめた!

 

これにはビックリした笹倉杏は官能的な声を漏らし首四の字固めを解いてしまう。

 

ここぞとばかりに舞園にこは攻めに転じスリーパーホールドで絞め上げキャメルクラッチを

 

やりかえし一気に勝負を決めにかかる。

 

 

 

 

 

 

ここからはめまぐるしく攻守が入れ替わる

 

笹倉杏が袈裟固めでオッパイを顔に押し付けたり舞園にこが笹倉杏のオッパイを

 

鷲掴みにしたりとプロレス技だけでなくエロ技も飛び出す!

 

なかでも一番の見所は笹倉杏の顔面騎乗と電気アンマだ♪

 

顔面騎乗されて窒息している舞園にこがとても美しいし電気アンマされて喘いでいる様は

 

濃厚なカラミのようで◎

 

 

 

 

 

 

次回作は舞園にこもトップレスになりトップレス同士で闘って欲しいものですね♪

 

今後も実力者2人の動向に注目しましょう。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/02/18 14:03:18